忍者ブログ
あかり
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

そろそろ樹々も色づき始めてきましたね。。
あと1週間というところでしょうか。。
連休は東京からお友達が遊びにきてくれました。
中学、大学時代のお友達。
すごーく久しぶりなのに一瞬にしてその頃にもどって。。
その時代の友だちは良いものです。
せっかくなので紅葉を見にドライブでもしたかったのですが
あいにくの雨。。  寒いです。。

お天気がNGだったので昼間から夕食の準備。
やっぱ鍋でしょ。。
みんなで鍋を囲むと日本人でよかったなぁと。。
これにテレビとこたつがあったら画的に最高なんですが。。
時間をわすれて懐かしい話で盛り上がりました。

DAY2、、

晴れ女のお友達が多くここぞという時には
必ず晴れになります!
さすがに前の晩に食べ過ぎたせいかBBQ案は却下。
そもそも誰が火を起こすのって感じで。。
それは来年の夏までお預け。。
ご近所のフリマに行ったりカフェでランチしたり。。
あ、灯台もいったっけ。。。
残念はnakataki art village eventで楽しみにしていた
インド写真展が展示が未だという理由で見れなかった事。。
どういうこっちゃ。。
それでも予想外の晴れで
お外が気持いい一日になりました。


PR
<< This is HOME 収穫祭 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]