忍者ブログ
あかり
[1]  [2]  [3]  [4

先日のこと。
いいタイミングでストレスたまってる女子からメール。
はいいいタイミングで私もストレスたまっていたので
みんなで会おうということになり、お決まりの亀ホルコース。

友達とわいわいが一番のストレス発散。
帰り道ガーデンプレイスのバカラが、、これもお決まりで
点灯されたという事で見に行こう!と。
近くのカフェでわりと女子会の締めらしくお茶をして。。
こんな事は滅多にないですが。。。

また翌日から元気で働けるように!

気づけば今年もあと1ヶ月。。

はやいなぁ。。。
PR
愛宕神社へ。
長い階段を息を切らせながら一気にのぼって
(このときおしゃべりはしてはいけないそうですよ)
バクバクの心臓が落ち着いたら人も少なくかわいらしいい神社でお参り。
今年も良いことがあるような気がします。
これは恒例になりつつある女子友との行事で。。
午前中に愛宕神社。夜ご飯までは東京観光をして。。

この日は日差しもあたたかくて
ちょうど結婚式もあってなんだかほんわかな気分。
私は花粉にやられてましたけど。。。
この仲間でどこかへお出かけのときは必ずお天気に恵まれるんです。。

ランチはたまたま見つけた中華やさん。。アタリです。
三宿にもお店があるというので今度は
そちらへも行ってみたい。。
餃子も麺類もどれもうまかぁ。。

おなかも満足。
今回は夜ご飯まで浅草観光をすることに。
スカイツリー効果のせいかやたら混んでました。。


花やしき、、、、逆に良いんじゃないと思いきや。。。

なんかかなり微妙でした。
もういかなくていいかな。。
ちなみにお友達はなんかぐるんぐるんまわる
乗り物のってはしゃいでましたケド。。。。

先日も紹介させて頂いたbarMartha
とても良い感じでした。

オープン初日はいっぱいで入れないくらいの大盛況!

音を聴きに行く為のbarですよ〜
オトナになったらひとり飲みしに行ってみようかな。。。

いい音のあるお店がオープンします!!
じもとのお友達DJキヨシくんが店長してます。
音好きな方ぜひ遊びに行ってみて下さいね〜
www.martha-records.com→■■■

です。
世の中は日々忘年会なのでしょうか?
それとも不景気で自粛?
地元な忘年会。。
まあ、何となく集まってみました。年末という事で。
で、爪の大きさ比べ。。。
(経緯はわかりませんが。)
とにかくS君の爪がどんだけ大きいか。。ってなって。。。
やっぱり中学時代からでかい爪は健在で。

これって。。だれ。。?

はい、お姉さんは似合いすぎで。
。。ここの経緯も不明。

よく会う人も年一の人も来年もよろしくなのだ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]