忍者ブログ
あかり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


クリスマス寒波がくる前に、東京に戻る前に。。
今年の乗り納めです。
サンタの季節とともにブーツが必要になり
海に入るのに決心が必要になる。。
年を越したら寒さでさすがに海という気分ではなくなってしまう。
暖かくなったらまた入ろうになってしまうのだ。。。

海のかえり道。
雨も降ってないのに、、、不思議な虹。

今年もあとわずか。
PR
東京某所。
寒空の中大真面目にバーベキューですよ。
寒かったけど久々に大はしゃぎ。
なんか壊れてました。
こういうこと出来るお友達大切です。
修学旅行ちっくな写真になってます。

夕方海に入ったらまた虹がでてた。。
このところよくみる。。。
これは作業場の虹

久しぶりの御宿。
思いがけないお誘いにドキドキしながらも
やっぱり海に入ったら気持ちよくて。。
3人で乗った波、忘れたくないなぁ。。。
記憶記憶。
海から上がったあと夕日を見ながらの五右衛門風呂、
アウトドアキッチン。。
気持いい空気をあたまに焼き付けよー。
波人たちとの大切に大切にしたい時間になった。
ありがとうがいっぱい。
昨日のこと。。。
夕方東京から珍しい来客があった。。
2年ぶり??
どうしても海に入りたいって衝動にかられたらしい。。
仕事があったので近場ならおつき合い出来るよ!と言ったものの。。
波。ありません。。
でも来る気満々で、、、とにかく来ればって。
雨も降っていたし、、本当に来るとは。。
ではどこか出来そうなところを探すしかない。。
で普段ははいらない3rizeに行ってみることにした。
ここが3rizeなのかもよくわからなかったけど小雨になったし
波もちょうど良くて入ることに。
久々の友人と期待以上の海に嬉しくなった。
そしたら虹までかかって。。
写真に納めたい!
一応頭のなかでパチリ。
雨の日も突然の予定もなんだか虹と海で
ちびシアワセな日になった。
夏の雨の日の空気って結構いいんですよね。。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]