忍者ブログ
あかり
[381]  [380]  [379]  [377]  [378]  [376]  [374]  [375]  [373]  [372]  [371

美味しいもの。。。には目がないですよね。
■■■
原発問題でいい作り手さんが千葉から他へ移住しちゃって。
でもまだまだ千葉で頑張っている人もいっぱいいて、、
たまごと野菜の棚原さん、
ほんわかオーラのせっちゃん(マッサージ、ヘナ)、
こだわりのR工房の佐野さん(野菜)、
ブラウンズフィールドのシネマちゃんはすっかりママに、、
どこもこだわりがある手の込んだ物ばかりで目移り、ソワソワで
写真とるのも忘れて物色です。。

彩り鮮やかの野菜をバーニャカウダで。
美味しいうえに食べるのもたのしい。
とてもお得感ありです。

↓いなくまさんの醤油ポップコーン単純においしい、、、
止まらなかった。。。あと3袋たべたい。。
こちらはいつもたのしいアイディアがいっぱい。


みなさん本当に真剣に、真面目にものつくりしているんですよね。
だから美味しいんだ。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]