忍者ブログ
あかり
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

たま〜に千葉の集まりに参加すると、、、
どこかの集まりであった人と会い。。
近況報告して、、、嬉しくなるんです。。
こういうところってまた濃いひとの凝縮なんで、、笑
近くにこんな面白いことしている人がいるんだ!ってなったり。
脳にいい刺激うけました。。

お題はイノシシ鍋食べながら房総で妄想だそうです。
たぶん50〜60人くらいはいたかな。。。
とにかく4、5台の鍋フル活動でも足りてない感じでした。。

このイノシシも知人の提供だったり。。
南房総広いようで結構つながってます、、
久しぶりの千葉交流。
面白いことやっている人にあって刺激をうけて。。
また東京まで2時間半の暮らしもいいなって思いなおしました。

ちなみにこれは麦踏み体験。

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]