忍者ブログ
あかり
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120


いつものごとく。。。
ばたばたのしているうちにあっという間に終わってしまった。。三連休。
東京から姪っ子甥っ子たちが遊びにきた。。

食事は大人の独断で博多もつ鍋、お取り寄せ。
子供にはムリかと思ったが肉嫌いな甥っ子以外は美味しいって食べてた、、。
たまにはお取り寄せもいい!
4〜5人前で4000円、送料込み。
これで美味しいもつ鍋がおうちで楽しめるなら文句なしデス
 


勝浦朝市にも行きました。
前回はお昼に着いてお店が終わってしまっていたという
苦い経験をしたので今回はがんばってなんとか間に合いましたよ〜。
勝浦の朝市と言えばかなり有名なようで、、、
その期待が大きかったせいかまあまあでした。が、、
(ごめんなさい。ただ期待が大きすぎたのです。)
美味しそうな干物や塩辛をゲット。最終的には満足で。
連休中日は藤沢夫婦も寄ってくれたり風の谷の吉田ファミリーとお食事をしたり。。心地よい時間を過ごす事ができました。



食ってます。。
食事って身体にも心にもとても大切なものだから大好きな人たちととるのが鉄則。
これって健康にも関わると思うから意識してます。。

かわいいkidsたちが帰った後は騒がしかった分すごーく寂しくなる。。。
海でも行くか。。とおもっていたら戸口君より連絡あり。
暖かくなり東京からのお友達も動き始めました!
立ち寄ってくれるお友達がいるのは嬉しい事。

まだまだ風の強い日が続きますが寒い冬がようやく明けて春が来たかんじです、、。
今週は東京でお花見です。良い感じに咲くでしょうか?
PR
<< rainボー HOME 竹籠 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]