忍者ブログ
あかり
[97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86


いつもお世話になっている方の新築PARTY!
職人さん(照明を納めたので一応私も?)がお呼ばれされて昼間から大宴会。わたくしはといえば千葉より遥々寝袋持参の泊まりでpartyの準備。こういうの大好き。HOTELさながらの○○邸はめちゃくちゃ居心地がいい。。朝からお料理に精が出る。ほぼ半日飲み続けたあげく翌日はダウン。その後の予定はキャンセル。ごめんなさい。たまには許して! それにしても"いつかあんな暮らししてみたーい"とは夢のまた夢ですかね。。頑張ってシゴトしなきゃ。。



PR
<< 鴨川 HOME LOCO MOCO SUNSET >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]