忍者ブログ
あかり
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381

千葉へ。
駅からの帰り道。patagonia surf一の宮で
地産マーケットがあるというのでちらっとよってみました。

棚原さんがいたので早速たまごと大根購入。
今回が第一回ということで人はパラパラでしたが。。
この近くにごじゃ箱も出来るみたいで先々楽しみです。

すっかりお正月気分が抜けたころでなんだか変な気分ですが、、、
ようやく頂いた年賀状を。
もはや年賀状の習慣は減っているようですが新年のご挨拶なので
好きでやってます。。
たいてい大晦日、元旦に書き始めるので元旦には着かないんですけどね。。
ご無沙汰さん同士の近況報告はメールではできないですから。。
家族が増えてたりどこかへ旅をしていたり。。。。
友人の子どもの成長をみるのも楽しい。

田んぼのがっこうに来ていた小学生のrikuくんは
すごい絵の才能があって彼の大作年賀状は知り合ってからの楽しみになっている。
毎年面白い家族写真を送ってくる恩師のはがきも。
手の込んだはがきや微笑ましい報告にはやっぱりにんまりしちゃいます。

いい匂いのする封筒を明けてみると友達の彼女から。
茨城で田舎暮らししてる彼ららしいお手製sage,thyme,basilのバスソルト入り。
彼らの暮らしが見えるようでうれしい年賀。















PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
ノマド
性別:
女性
職業:
lamp maker
カウンター
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]